· 

2022年4月18日5先総当たり戦

みなさんこんばんは。

北大ぷよさーへ加入して2か月が経ちました、あやさです!

 

2022年4月18日月曜日、夜22:00から

北大ぷよさー5先総当たり戦が開幕しました。

本記事では総当たり戦楽しかったな~~~

ということを

あやさ目線でお話ししたいと思います。

 

北大ぷよさーに加入してからサークルのみんなとぷよぷよができる毎日を過ごしていました

が、

8人もの大人数でわいわいぷよぷよをする

ような活動は初めてでした。

なぜ突然活動を始めたのかと

問う人は多くいる(?)かと思いますが、

実際、ぷよぷよはみんなしてました。笑

メンバー同士はかなりぷよぷよなどで活動していましたが、

ブログの存在を知らなかったんです...。

久しぶりの投稿ですね。

 

2か月前に私あやさが加入したぷよさーですが、

みなさん強すぎて強すぎて...

2週間前に加入した新入生まるすさん

switchレートが2400!!

私じゃん!!これは勝負するしかありません。

 

うちの代表がこう言ってくれたし全員とぷよしたかったので

今回の企画「北大ぷよさー5先総当たり戦」が始まったわけです!

 

Youtubeへの配信を私が担当させていただきました。

北大ぷよさーメンバーと通話しながら配信準備しました。笑

このぷよさーイラストは一体どなたが描いてくださったのでしょうか。

さて、ここでは結果とみんなの感想のみ述べていきます。

主に私の試合内容が気になる方は

北大ぷよさー5先総当たり戦配信

から通話ぷよ垂れ流し配信を見ることができます!

主に私の試合ですが、ちょこちょこ観戦もしております。

 

また、萩原君もこの日のことをブログに書き残してくれたのでぜひ。

5先総当たり萩原視点

 

 

対戦結果はこちらです!!

 

 

 

5先は短いようで長い。

全員とやるとかなりのボリューム

これは定期開催したいですねぇ...

5人でもいいのでやりたいです。笑

 

【みんなの感想】

あやさ「北大ぷよさーみんなとわいわいできて嬉しかったあああ」

Tokiくん「みんなとぷよぷよできてたのしかったです!!」

けんとくん「どらささん強すぎ」

どらさくん「メンバーと通話ぷよできて楽しかったです!」

 

ぷよぷよ終えて配信終わった後も4.5人でおしゃべりして

楽しすぎましたね。素敵な1日をありがとう。

 

今後もまた開催していく予定ですので、

見守り、加入し、一緒に楽しんでいただければと思います!!