· 

活動4日目

今回集まったのはjemistとCubeさんの2人だったので、画像も無く、大したことも書けません。すみません。

7時から20先を始めたのですが、6-20くらいでCubeさんが圧勝し、その後14連鎖縛りにおいては、Cubeさんに16連鎖全消しを打たれ、最後に10先をやったところ、5-10くらいでCubeがまた圧勝しました。(本数は正確に覚えてないですが多分こんな感じです)

要約すると、今日はjemistがCubeさんにボコボコにされる日でした。

以上です。少なくてすみません。しかしこれが今日の内容の全てなのです。

 

 

一回大人数でトーナメントとかやってみたいんですけど、そうなると土日のほうが良いのでしょうか・・・・・・?

(担当:jemist)