· 

活動2日目

どうも、まーがるです。前二回はjemistくんが担当してくれましたが、今回は私が担当します。

私にはjemistくんみたいに色を使ったりブログっぽい感じにする能力がないので自分らしく自由に書いていこうと思います。

 

さて、前回の活動では4人しか集まらなくてちょっと寂しい感じだったので今回はどうかなーと期待して教室のドアを開けると... 1、2,3人結局私をいれてまた4人でした。(jemist、かんぱ、(未定)、まーがる)まあまた次回に期待してとりあえずぷよぷよを始めます。ぷよクロとswitchのぷよテト(体験版で結構遊べるので本製品を買うか悩んでるまーがるです)で目隠しやらレート調整やらいろんなルールでやりましたが、結局そのままが一番楽しいということが判明し、連戦開始。

 

ちょっとすると教室のドアが開き、見慣れない2人が... 話を聞くとtwitterをみて見学に来てくれたとのことでした。twitterを見て興味を持ってくれたのはとても嬉しいですね。これからもtwitterやホームページでどんどん情報発信していきたいと思います。

そして1人は見る専ということだったのですが、もう1人は入会を決定してくれました!これでメンバー10人達成しました、ありがとうございます!

 

 

ぷよテトを使ってテトリスにもチャレンジ!けどテトリスが下手な私たちはテト2人がかりでもぷよ1人になかなか勝てません。テトリスもちょっとずつ練習していきたいなーと思いますね。

 

楽しい時間は過ぎるのが早いもので終了の時間となりました。

 

今回はこの人数でもとても楽しかったので、メンバー10人が集まったらすごいことになりそうです。大人数を活かしてトーナメント戦なんかもやりたいですね!

 

次回の活動は5/22(火)18:00~E204にて行います!たくさんの参加お待ちしております!

 

(担当:まーがる)(面白みのない文章ですみません、次回以降スキルをあげてまた書きたいと思います。1:45 眠たいです)