· 

活動0日目

今日(4月26日)初めて今のところのメンバー全員が顔合わせをしました!

それなりの方針を決めて(?)、あとはずっとゲーム・・・とまあ確実にゲームがメインな集会となりました(笑)

まだ活動を開始したとは言えないので、本日は活動0日目とします。

 

あと、ブログの仕様とかが全くわかってないので、今回は文章のみとなりますが、次回からは画像とかを入れていこうと思います。

無料だと500MBまでということで、動画を載せるのはおそらく厳しいと思うのですが、そこら辺はうまく考えていこうと思います。

500MBなので、もしかしたら途中でブログをどこかに移動する可能性があります。場合によっては直ぐに変えるかもしれません。

数回このブログを使ってみて判断します。移動したらそれまでのブログの内容も一応移す予定です。

 

余談ですが、ブログだけは担当を回すかもしれません、というかそっちのほうが面白い気がするのでそうしたいと思っています。

 

締めの文章が全く思いつかないので、適当に終わらせます。ありがとうございました!(脈絡とは・・・・・・)

 

 

(担当:jemist)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    jemist (木曜日, 26 4月 2018 22:03)

    コメント仕様確認のためのテスト